広島カープ日南秋季キャンプ2019の日程、イベント、ホテル等まとめ

2019年も広島東洋カープの秋季キャンプが日南市の天福球場で行われます。

今シーズンの結果は残念でしたが、佐々岡新監督の元、新たに立ち上がります!

日南市から力を蓄え、2020年シーズン王者奪還!

頑張れ!カープ!!

広島カープ日南秋季キャンプ2019の日程

広島東洋カープ日南秋季キャンプ2019

キャンプ開始:2019年11月2日(土)

キャンプ終了:2019年11月20日(水)

休養日:11月6日(水)、11日(月)、16日(土)

場所:日南市天福球場

広島カープ日南秋季キャンプ2019イベント紹介

現在、秋季キャンプのイベントについて発表は行われていません。

例年、行われているイベントを参考に紹介します。

空港歓迎セレモニー

日程:2019年11月1日(金)

例年、キャンプ前日に宮崎県にカープ選手が来県され、宮崎空港にて歓迎セレモニーが行われます。

市民歓迎セレモニー

日程:2019年11月2日(土)

例年、秋季キャンプ開始日に天福球場にて歓迎セレモニーが開催されます。

カープタウン

キャンプ期間中、天福球場にカープタウンがつくられます。

例年、カープグッズ販売や、宮崎の特産品、美味しい食べ物などが販売されます。

広島カープキャンプ地、天福球場アクセス

天福球場

宮崎県の日南市にあります。

宮崎空港、宮崎市街地からは、車でおよそ1時間。

球場近くは、カープ油津駅や油津商店街などがあり、広島カープのカラー、赤一色です。

是非、お越しください!

宮崎県日南市油津にある広島東洋カープのキャンプ地『天福球場』まで、車・電車・バスそれぞれのアクセス方法と駐車場の場所、周辺のホテルやグルメ、観光地なども紹介しています。キャンプシーズンは臨時駐車場もありますよ。

秋季キャンプ見学の駐車場

広島東洋カープ日南秋季キャンプ

秋季キャンプ期間中、天福球場前の駐車場が利用できます。

駐車場がいっぱいの時は、油津港の臨時駐車場が開放されて、無料のシャトルバスが出ます。

誘導員の支持に従って行動をお願いします。

広島カープ日南秋季キャンプ地 近くのホテルとツアー

広島東洋カープ日南秋季キャンプ

日南市のホテル

キャンプシーズン中は、ファンの方や報道の方が多く訪れるため、ホテルが満室になることが多々あります。

キャンプを観ようと考えている方は、早めに予約したほうがいいです!

宮崎県日南市のホテルを地域ごとにまとめました。近年の日南市は観光客が増えてきているのですが、ホテルの数・部屋数は少なく、キャンプシーズンなんかはあっという間に予約でいっぱいに。日南市に行かれる予定のある方は、すぐに予約しないと大変ですよ!

広島カープ秋季キャンプ応援ツアー

春季キャンプのときは、毎年JTBから「広島カープ日南キャンプ応援ツアー」が発表されるのですが、今シーズンの秋季キャンプはどうでしょうか。

調べてみたところ、10月22日現在では見つけることが出来ませんでした。

普通にお得な「宮崎ツアー」を探したほうが早そうです。

こちら参考にしてみてください。

>「宮崎 ツアー」ページ(楽天トラベル)

> じゃらんパックで行く宮崎ツアー

> 宮崎市のホテル(ヤフートラベル)

最後に

広島カープの日南キャンプでは、選手との距離がとても近く、サインを貰えることもとても多く、いい雰囲気のキャンプ地です。

是非、球場に足を運んで、選手を応援致しましょう!

こちらも読まれています

宮崎県日南市油津の天福球場と東光寺球場で『広島東洋カープ春季キャンプ2019』が行われます。今回は日程、イベント、球場場所、ツアー、サインゲット情報等をまとめました。
【2019年9月更新】宮崎県日南市岩崎にある『直ちゃんラーメン』。広島東洋カープの選手とファン、また地元に人気のラーメン店に行ってきました。そこで今回はお店へのアクセスと駐車場、営業時間にメニューなどを紹介。2号店のニアロも。天福球場、カープ油津駅から近くの場所です。
2019年も埼玉西武ライオンズが宮崎県日南市南郷町で秋季キャンプを行うことが発表されました。パリーグ2連覇は達成したもののクライマックスシリーズで残念ながら敗退。ここからリベンジのスタートです!キャンプ日程、イベントスケジュール、ホテルやツアーなどの情報をまとめています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

記事を書いてみませんか?

「みやざきナビ」では、ライターさんを募集しています。
初心者でも大歓迎!
少しの空き時間に自宅やカフェなどで執筆♪
出社は全くありませんし、ノルマもありません。
完全に自分がやりたい時に書きたいだけ書いて頂ければ結構です。
興味がある方は、まずご連絡下さい。
無理な勧誘などしませんので、ご安心を♪
詳細はこちら
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告