スポンサーリンク

都城市ファンクラブに入会しました!無料で都城の特産品がもらえるチャンス!

知っていると便利・お得情報

都城市ファンクラブに入会しました。

会員証と会員ナンバーが届きましたので、早速都城市の特産品が当たる抽選にポチっとしときました!

みやナビ
みやナビ

当たるといいなぁ

都城市ファンクラブは、都城市の自然や文化、特産品をより深く知ってもらうために都城市が設立しました。

無料で会員になれて、色々なお得なサービスが受けられますので、入っておいて損はないですよ!

皆さんも是非!

といいたいところですが、会員は限定数になっていて、常に募集されているわけではないようです。

 

スポンサーリンク

都城市ファンクラブのサービス

都城市ファンクラブに入会するといくつかのお得なサービスが無料で受けられます。

現在発表されている主なサービスがこちら。

  • 毎月抽選で都城市の特産品が当たる(要エントリー)
  • 都城市公式オンラインショップでの割引クーポンがもらえる
  • 都城市内の協力店で会員サービスが受けられる
  • 全国にある都城市PR連携店で楽天Edyポイント10倍

 

スポンサーリンク

都城市ファンクラブの追加募集

都城市ファンクラブ:先着5,000名限定!

既に5,000名に達しているのか、現在都城市ファンクラブの申込みは終了していて、さらなる追加募集が待たれます。

せっかくの都城市をアピールする良い機会ですから、限定数にする必要はないですよね。

 

今回紹介した都城市ファンクラブサイト

 

「みやざきナビ」では、新規申し込み開始など新たな情報が入りましたら、SNSなどで発信していきます。

他にも宮崎に関する有力な情報や雑談などもつぶやいています。

 

みやざきナビツイッターをフォローする

みやざきナビフェイスブック

 

みやナビ
みやナビ

ポチポチっとフォローよろしくお願いします!

こちらも読まれています

都城市役所でテイクアウトお弁当販売#TO GO MIYAKONOJO
都城市役所でテイクアウトメニューが販売! 「都城飲食店応援プロジェクト」の一環の企画として始まりました。 市役所で「お弁当」が買えちゃうなんて~便利かも! 飲...
アミュプラザみやざきのテナント91店舗紹介!宮崎駅前ビルと宮崎駅再開発最新状況も
アミュプラザみやざきに入るテナント91店舗が発表されましたので全て紹介します。この記事ではアミュプラザみやざきの開業日と営業時間、駐車場も紹介。合わせて宮崎駅改修とアリーナ構想など駅周辺の再開発状況をまとめています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました