スポンサーリンク

青島太平洋マラソン2019の交通規制地図【スマホ版】

祭り・イベント

2019年の青島太平洋マラソンがやってきました。

宮崎市内中心部では、東西を分断するような通行止めと道路規制が行われるため、大会開催中の時間は移動がとても大変です。

そこで交通規制の地図を見て行動するのですが、スマホで地図を見てみると全体的な地図がパッと画面に出てきて分かりにくい(汗)

そこで今回は、交通規制の地図を場所ごとに切り分けて掲載してみました。

特定の交差点付近の道路規制は、目次からジャンプすると素早くアクセス出来ます。

少しでも皆様のお役にたてれば嬉しいです。

 

スポンサーリンク

青島太平洋マラソン2019交通規制地図

まずは、こちら(↑)が全体地図。

スマホの方は2本の指でズームすると見やすくなるかも。

でも、このズームが面倒なんですよね。。。

 

では、ここから各交差点毎の規制地図を掲載します。

国道10号 江平交差点~宮崎神宮

橘通りは横断も含めて完全に通行止めとなっていて、車は通れません。

平和台大橋線まで迂回路をお願いします。

歩行者、自転車・オートバイ(降車)は場所により横断可。

 

国道220号 新横町交差点
(宮交シティ付近)

国道220号線は自動車の横断は出来ません。

平和台大橋線か赤江・本郷を抜けて清武までの迂回路です。

 

国道220号 源藤交差点

源藤交差点も自動車横断不可です。

本郷までの迂回路が必要です。

ニトリモール宮崎に行かれる方は、南方面にしか出られませんのでご注意ください。

 

国道220号 宮崎自動車道(高速道路)出入口付近

宮崎自動車道からは、南方面にしか出られません。

 

国道220号 本郷ランプ付近

迂回路となっていますので、混雑が予想されます。

 

地図出典:第32回青島太平洋マラソン2018

 

スポンサーリンク

青島太平洋マラソン交通規制の時間

青島太平洋マラソン開催時間中にお仕事の方は大変でしょうが、ご協力のほど宜しくお願いします。

青島太平洋マラソン2019全体の交通規制時間は、

12月8日(日)8:50~13:50

予定となっています。

また、各場所の道路規制については、先頭ランナー到着の15分前から、関門閉鎖(最後のランナー通過)の15分後を予定。

皆さんのご協力と応援で、大会を成功させましょう♪

 

こちらも読まれています

フローランテ宮崎イルミネーション2019の点灯時間やイベント、駐車場等紹介
『イルミネーション・フラワー・ガーデン2019 ひかりのはなぞの~花と光のメロディ~』2019年で17回目を迎えるフローランテ宮崎のイルミネーション。開催期間、点灯時間、営業時間、予定イベント、前売り券と当日入園料、会場場所や駐車場情報等まとめました。
アミュプラザみやざきのテナント91店舗紹介!宮崎駅前ビルと宮崎駅再開発最新状況も
アミュプラザみやざきに入るテナント91店舗が発表されましたので全て紹介します。この記事ではアミュプラザみやざきの開業日と営業時間、駐車場も紹介。合わせて宮崎駅改修とアリーナ構想など駅周辺の再開発状況をまとめています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました