小林市すき納涼花火大会は視界に入り切らないほど盛大!毎年10カ所近く花火を見に行く私のおすすめ花火大会

毎年9カ所〜10カ所の花火を見に行きますが、個人的に1位か2位くらい好きな花火大会。

『小林市すき納涼花火大会』

ほぼ地元の人しか来ていないと思われるので、それほど混雑もしていない穴場的な花火大会です。

小林市すき納涼花火大会に今年も行ったよ

会場には18時頃到着しました。

花火は須木中学校にて 20:00〜20:50頃まで打ち上げです。

View this post on Instagram

会場 須木中学校

A post shared by 山下 奈津子 (@naijinzishanxia) on

まだ6時くらいだと空いていて、好きな場所を確保できました。

音楽ライブはLand Cell

2019 須木花火大会 音楽ライブ

ステージイベントはUMKハウジングのイメージソングを歌うLand Cellがライブをしていました。

とても盛り上がってました。

横並びに打ち上がる花火は迫力満点!

須木の花火のメインは横並びに花火が打ち上げられます。

花火はステージ向かって右側に普通に上がる花火。

左側屋台後ろに横並びに上がる花火と2カ所から打ち上がります。

横並びに打ち上げられた花火は視界に入りきりません!

視界から溢れる程、花火が打ち上がります。

2019 須木花火大会 最初

中学校の裏は山になっているので、花火の音が響きます。

パンツの裾が振動するくらい響きますよ。

2019 須木 花火大会 最後

須木花火大会はそれほど混雑せずに、適度に賑わいがあり、花火は短時間に華やかに豪快に打ち上がるので、とても好きな花火大会です。

ぜひ一度見に来てください。花火と音の迫力に感動すると思いますよ。

こちらもおすすめ

【2019年9月22日更新】2019年夏・秋(7月~10月)に宮崎県で行われる花火大会を一覧にしました。開催日、打ち上げ時間、場所等掲載しています。
【2019年7月12日更新】宮崎県小林市須木の『第42回納涼花火大会』(2019)の日程・時間、観覧場所、駐車場・シャトルバス等を紹介。頭上から降り注ぐような豪快な花火は人生最高の夜になっちゃうかも!?是非一度は訪れてみて下さい。
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

記事を書いてみませんか?

「みやざきナビ」では、ライターさんを募集しています。
初心者でも大歓迎!
少しの空き時間に自宅やカフェなどで執筆♪
出社は全くありませんし、ノルマもありません。
完全に自分がやりたい時に書きたいだけ書いて頂ければ結構です。
興味がある方は、まずご連絡下さい。
無理な勧誘などしませんので、ご安心を♪
詳細はこちら
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告