DAZN(ダゾーン)で巨人の主催試合放送開始!視聴・解約方法など

遂に「DAZN」(ダゾーン)で、プロ野球読売ジャイアンツ戦のライブ配信が行われることが決定しました!

2019年巨人戦配信開始日とDAZNについて掲載します。

DAZN、2019年から巨人戦配信開始

遂に「DAZN」で放送開始となるプロ野球巨人戦。

放送開始は、

2019年3月23日18時試合開始予定のオープン戦、

巨人 vs ロッテ

から。

巨人主催の全試合配信となるもようです。

DAZN(ダゾーン)とは?

DAZN

DAZN(ダゾーン)は、インターネット通信を使ったストリーミング動画配信サービス。

家でも外でも、ライブ中継でも見逃し配信でも、ご自分の好きなスポーツを好きな形で観ることが出来ます。

130以上のスポーツコンテンツを観ることができ、年間の試合数は10,000試合を超えます。

Jリーグプロ野球欧州サッカーMLB(メジャーリーグ)F1™テニス(WTA&ATP250)バスケットボール (Bリーグ)総合格闘技NFLなどなど、多くのスポーツが見放題!

これからもどんどん増えていくのではないでしょうかね。

CMも放送されていて、Jリーグ各チームの有名選手が一気に登場して、びっくりしたあのCMです!

勿論、レジェンド三浦知良選手も!?

プロ野球では、2018年、巨人を除く11球団の主催試合を配信していて、最後の砦、読売ジャイアンツ戦だけという状態でしたが、遂に2019年から配信開始ですよ!

(これで全球団と言いたいところですが、残念ながら2019年は広島、ヤクルトの主催試合は配信中止。復活待ちですなぁ)

DAZN(ダゾーン)の料金と契約・解約方法

DAZN(ダゾーン)の料金

初回登録時、一ヶ月間無料です。

解約はいつでも可能で、無料登録期間中でも解約出来ます。

無料登録して気に入らなかった場合でも、課金される前に解約すれば料金はかかりません。

一ヶ月して無料期間が終了すれば、2ヶ月目から月額費用が毎月請求されます。

月額費用:1,750円(税抜)

ちょっとお高めですが、この金額でスポーツ見放題なら、お得かな!

一日換算約60円です。

DAZN(ダゾーン)の契約方法と支払い方法

DAZNサイトにてアカウントを作成すればすぐに観られるようになります。

1)名前とメールアドレス、お好きなパスワードを入力

2)支払い方法を入力

これだけで、すぐに観られるようになります♪

※画像の日にちは、登録後一ヶ月目の日にちが表示されます。

DAZN(ダゾーン)の解約方法

1)DAZN公式サイトから[メニュー]を選択
2)[マイ・アカウント]にて、メールアドレスとパスワードを入れてログイン
3)[退会する]を選択

簡単ですね!

一度、退会したあとも[マイ・アカウント]から利用再開も可能です。

無料期間中なら残り期間が無料継続します!

DAZN(ダゾーン)の様々な視聴方法

家ではテレビ、外出先ではスマホで!

など、視聴方法がたくさん選択できるのがいいですね!

同時に2端末利用も可能ですので、家族で楽しむことも出来そうですね。

テレビ

インターネットに接続できるテレビや、もしくは「Fire TV Stick」や「Google Chromecast」などを利用して観ます。

テレビの大画面でスポーツ観戦を楽しむことが出来ます。

スマホ(モバイル)&タブレット

アイフォン、アンドロイドの”DAZNアプリ”をインストールするだけで、スマホで視聴出来ます。

外出先や車・電車でも観ることが出来るのが嬉しい!

パソコン

インターネットが見られる環境でしたら、すぐに観られます。

デスクトップパソコンでもノートパソコンでもOKです。

ゲーム機

プレイステーション3、プレイステーション4、Xboxで観ることが出来ます。

 最後に

遂にDAZNで巨人戦が観られるようになりました。

宮崎には巨人ファンが多いので、宮崎でDAZNを楽しむ人が増えるでしょうね。

また、宮崎では多くのJリーグチームがキャンプを行っていますので、サッカー観戦したかった人も多いでしょう。

スカパー!などの有料チャンネルと比べたら、月々がお安く楽しめるのでお勧めです!

DAZNでプロ野球にサッカーにと、忙しい日々となりそうですw

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

記事を書いてみませんか?

「みやざきナビ」では、ライターさんを募集しています。
初心者でも大歓迎!
少しの空き時間に自宅やカフェなどで執筆♪
出社は全くありませんし、ノルマもありません。
完全に自分がやりたい時に書きたいだけ書いて頂ければ結構です。
興味がある方は、まずご連絡下さい。
無理な勧誘などしませんので、ご安心を♪
詳細はこちら
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
公開日: