スポンサーリンク

宮崎市西橘通り(通称:ニシタチ)プレミアム商品券が発売決定!お得に使って応援しよう♪

知っていると便利・お得情報

宮崎市の西橘通り(通称:ニシタチ)で使えるプレミアム商品券が販売されます!

名前は「ニシタチプレミアム飲食券

 

プレミアム商品券は1セット3,000円で4,000円分の飲食ができるので~♪

33.3%お得に飲食が楽しむことができる商品券!

まさにプレミアムですね!!

 

でも、ニシタチって閉まっているお店多いんじゃ~ないの?

 

みやナビ
みやナビ

5月11日から約9割の店舗が営業を再開してるよ。

 

今回の新型コロナウイルスでの影響で、150店舗が廃業を決めているニシタチにある店舗。

 

ニシタチでお店を開いている知人は「お店を開けてもお客さんが以前のように来てくれなくなった」と・・・ため息をついていました。

まだまだ、客足が戻るには時間がかかりそうです。

 

プレミアム商品券が、以前のような活気が戻るきっかけになってくれるといいですね。

 

スポンサーリンク

ニシタチプレミアム飲食券はどこで販売してる?

ニシマチまちづくり共同組合が販売します。

 

1セット3,000円(券面額4,000円)
1,000円券×4枚

1人5セットまで購入可能!(※宮崎市民限定)

 

販売期間:6月1日(月)~

販売数:10,000セット

 

追記

6月1日販売の分は売り切れました。

6月2日に全て売り切れました。

ニシタチプレミアム飲食券は完売致しました。

購入場所はどこ?

宮崎市の2ヶ所でのみ販売となります。

売り切れ次第販売終了となりますので、お早めに購入して下さい。

宮交シティ インフォメーション

宮交シティ1階 [場所]

営業時間:10時~20時

電話:0985-51-1311

 

スポーツプラザ宮崎JERSEY

場所:宮崎駅西口KITEN1階 [地図]

営業時間:9:30~18:30

電話:0985-33-9111

 

どの店舗で使える?

「ニシタチプレミアム飲食券」が使える店舗では、入り口などに「おかえりニシタチ」ステッカーがが貼られます。

ニシタチガイドラインに沿って営業する店舗が対象。

西橘通りのお店だけではなく、中央通りや周辺の店舗も対象となるお店があります。

 

商品券が使える店舗を提示してくれるといいけど・・。

 

プレミアム商品券を使用できる「店舗一覧&地図」を紹介していただけると・・購入しやすいと思うんですが、行ったお店で使えなかった・・って悲しいですよねww

利用可能店舗の発表がありました。

※6月5日時点のものです。

 

お問い合わせ
ニシタチまちづくり協同組合
ニシタチプレミアム飲食券対応専用ダイアル:070-5415-6677(平日 11時~19時)

 

スポンサーリンク

ニシタチプレミアム付き商品券の使用期間

有効期限:6月1日~11月30日

 

半年の使用期間があるので5セット購入しても良さそうだね!

ニシタチには1,000店舗以上の飲食店や居酒屋、スナック、バーがあります。

プレミアム商品券を購入して新たなお店を開拓するのもいいですね♪

 

今回の飲食店支援には宮崎市から1,400万円の補助が出ます。

飲食店の支援といえば#to go miyzakiなどSNSなどを活用したものがありますが、まだまだ元のニシタチの賑わいは戻ってきていません。

今回のコロナで街に飲食に行くのを控えていたんですが、ニシタチが廃れて行くのは寂しいので応援する意味でもお得なプレミアム商品券をゲットしようと思っています。

 

みやナビ
みやナビ

1万セットのみの販売だから気になる方は早めにゲットしてね。

 

こちらも読まれています

#TOGOMIYAZAKI 宮崎市中心市街地のお持ち帰り、テイクアウトのお店を紹介
#TOGOMIYAZAKI 宮崎市内の飲食店の持ち帰り、テイクアウト、デリバリーなどを皆でシェアしようと「#To Go MIYAZAKI」とハッシュタグをつけてSNSなどで投稿する活動が活発化しています。 「みやざきナビ」でも少...
【焼鳥丸万本店】宮崎地鶏ももやき!メニュー、値段、店内の紹介
宮崎県の焼き鳥”地鶏の炭火焼・もも焼き”の元祖『元祖焼鳥丸万本店』の紹介。メニュー、値段、店内の様子からもも焼きの注文の仕方~食べ方までレポートします。ドラマ「忘却のサチコ」で観たという方も多いかもしれませんねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました