スポンサーリンク

高橋巨典さんUMK退職後が判明!フリーになりハロー大分のMCに大抜擢!

知っていると便利・お得情報

高橋巨典さん、いつの間にか・・観なくなっちゃった・・。

なにかあったのかしら!?
地元の番組をあまり観ない(すいませんww)私もさすがに気になる巨典さん。

いつの間にか「じゃがじゃがサタデー」も最終回を迎えて、それと同時に巨典さんもUMKを退社していたようですね。

 

 

退社するには早すぎる58歳。

何故か・・定年退職でなく・・・依願退職だったようで・・。

全国放送の「めざましテレビ」にもMCとして活躍した巨典さん。

 

すごく気になってましたが・・UMK退社後が判明しました!!

 


テレビ大分の「ハロー大分」のメインMC大抜擢されたようです!

 

ハロー大分は、毎週土曜日9時55分~11時30分に放送される大分の情報番組だそうです。

 

ハロー大分

出典:テレビ大分

 

宮崎で親しまれていた高橋巨典さん。

還暦間近の身で「新たな地での新たな挑戦」

今までの地位を捨てて、フリーになるなんて・・・なかなか出来る事ではないですよね。

 

ハロー大分を気になったのでちょっと調べてみたんですが、1978年(昭和53年)から続く長寿番組で大分県の方にとっては親しみのある番組みたいです。

 

そこに、大分県の方々には全く親しみのない「高橋巨典さん」。

大分県の方々も・・「このオジサン誰!?」って感じだったんではないでしょうかww

 

 

当初の頃と比べるとかなり、リラックスされている印象です♪

どんな心境でフリーに転身されたのかも気になりますが、大分での活躍を陰ながら応援したいです。

頑張れ!!巨典さん!!

 

こちらも読まれています

高橋巨典「ハロー大分」のメインMCから福岡の「ももち浜ストア」のメインMCへ
UMKテレビ宮崎で活躍されていた高橋巨典アナウンサー。今後が気になっていたら「ハロー大分」のMCから「ももち浜ストア」のMCへ!宮崎→大分→福岡の朝の顔へと!さすが「めざましテレビ」のMCを努めただけあります。
宮崎でアニメ『鬼滅の刃』を見る方法!(随時更新)宮崎放送決定!
現在大人気の『鬼滅の刃』 2020年10月16日(金)に劇場版「鬼滅の刃」無限列車編が公開決定! 2020年11月にTVアニメ鬼滅の刃『全集中展』が宮崎で開催決定! 是非今のうちにTVアニメ見ておきたいですよね。 こ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました