スポンサーリンク

宮崎でおっさんずラブ-in the Sky-(インザスカイ)を見る事できる!?

宮崎で放送されるテレビ番組

おっさんずラブ-in the sky-が2019年11月秋ドラマで始まります!

おっさんずラブは2016年12月に単発ドラマ、

2018年に4月春ドラマで連続ドラマ化され話題になりましたよね。

今は映画も人気だし。

「おっさんずラブ」宮崎でも観たい!!と思った人も多いのでは!?

今回こそは放送される!?

宮崎での放送があるか!?リアルタイムで見れる方法を調べてみました!

 

スポンサーリンク

宮崎でおっさんずラブ-in the Sky-放送ある?

今回のドラマを楽しみにされている方も多いと思います。

残念ながら「おっさんずラブ」はテレ朝系なので、宮崎放送でリアルタイムに観る事がなかなか出来ないのが実情です。

 

今回「おっさんずラブ-in the sky-」は、全国的には11月2日(土)23時15分~からスタートします。

 

この時間帯の宮崎放送のドラマの放送枠はないので、宮崎では放送されないでしょう・・。

今秋放送のテレ朝放送の相棒season18、科捜研の女、Doctor-xも宮崎放送では、リアルタイムの放送はないんです。(一週間程度遅れています。)

 

【2019年秋(10月)テレビドラマ】宮崎の放送時間等まとめ
【10月12日更新】2019年秋10月~12月に宮崎で放送されるテレビドラマの放送日程、時間、概要、キャスト、主題歌、見逃し配信等まとめました。前クール(夏)に宮崎で放送されなかったドラマの再放送もいくつかあります。

 

宮崎放送は民法放送が2つしかなく、宮崎県人としては不満が多いですよね。

 

追記:宮崎放送(MRT放送)でおっさんずラブ-in the Sky-(インザスカイ)が放送されます!

 

11月12日(火)深夜0:00~

 

深夜放送枠なので宮崎でも深夜に放送されるみたいですね。

私はリアルタイムで観たいので「テレ朝動画」で観ていますが、黒澤武蔵役(キャプテン)の吉田鋼太郎さんの春田愛が、パターン化してますが面白いですww

 

今回こそ、おっさんずラブをリアルタイムで観たい!!

少しでも早く、おっさんずラブを視聴できる方法を掲載します!!

リアルタイムで早くみたい方は、下記の方法がおすすめです!!

 

スポンサーリンク

おっさんずラブ-in the Sky-を観る方法!

リアルタイムで(厳密には放送終了直後から)観る方法でおすすめなのが「テレ朝動画」

放送後約1週間、誰でも無料で観る事ができます。

こちらはインターネットの動画配信サービスですので、宮崎でもスマホやパソコンで普通に見られます。

 

⇒ テレ朝動画 キャッチアップ

 

スポンサーリンク

おっさんずラブ過去放送分を観る方法!

おっさんずラブが話題になったけど・・過去の放送・・観てないんだよね・・。

もったいない!是非見ていただきたい!

下記、動画配信サービスに登録すれば全話見られます。

どちらも無料お試しが可能ですので、気軽に登録しちゃってください!

期間終了前に解約すれば、問題なしです。

まっ、ドラマ好きならハマっちゃうんだけど、私みたいに(笑)

だって、レンタルするより圧倒的に安い!

映画やドラマ50,000本が見放題!

 

音楽聴き放題などのサービスもセットで月額500円!

 

2016年単発放送分、2018年連続放送分が一気に観れちゃいます!

パソコン、スマホ、タブレットなどの端末から外出先でも観る事ができます。

 

ブルーレイコレクターの方はこちら↑

スポンサーリンク

おっさんずラブを観た感想

今回、秋放送があるとわかってスマホを使って視聴しましたが、快適に観る事ができました・・。

内容がそんなに濃厚ではないものの「おっさんラブ」なので、1人でお風呂の中で楽しみましたが・・なかなか、面白かったですww

「あなたの番です」の田中圭さんと「おっさんずラブ」の田中圭さん。

違和感なかったです(・∀・)

 

こちらも読まれています

【2019年秋(10月)テレビドラマ】宮崎の放送時間等まとめ
【10月12日更新】2019年秋10月~12月に宮崎で放送されるテレビドラマの放送日程、時間、概要、キャスト、主題歌、見逃し配信等まとめました。前クール(夏)に宮崎で放送されなかったドラマの再放送もいくつかあります。
高橋巨典さんUMK退職後が判明!フリーになりハロー大分のMCに大抜擢!
UMKを依願退職した高橋巨典さん。一体今何しているの!?UMKを自ら辞めてフリーに転身された巨典さんのその後がわかりました!58歳で慣れ親しんだ宮崎を離れてテレビ大分の「ハロー大分」でメインMCに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました