恋肌宮崎店の口コミはどうなの?実際にカウンセリング行ってみた

宮崎の脱毛情報

今回は全国的に高評価の恋肌(こいはだ)宮崎店の口コミ評判はどうなのか?を調べてみました。

宮崎は「日本のひなた宮崎県」をアピールするだけあって日照時間も快晴日数も全国トップクラス。

女性は肌を露出する期間が、なが~く「毛」の処理に苦労している方も多いのでは?

 

 

私もぶっちゃけCMは気にはなってましたが、全国展開となると・・

 

「料金高いんじゃ~ないの?」
「予約取れないじゃ~ないの?」
「勧誘がしつこいんじゃ~ないの?」
「店員さん気取っていて鼻につくんじゃ~ないの?」

 

こんな⇧感じ?しか思い浮かばないわ・・。

 

と、行ってもいないのにマイナス印象のイメージしか、出てこない私。

 

全国にたくさんある恋肌(こいはだ)色々気になるけど・・・。

 

1番気になるのは宮崎にある!

みやざきの恋肌(こいはだ)の評判ではないでしょうか??

 

今回は恋肌(こいはだ)宮崎店に通っている宮崎人の口コミを悪いものから良いものまで、まとめました。

 

みやナビ
みやナビ

恋肌(こいはだ)宮崎店に通ってる人の口コミだけを集めたよ~!

 

宮崎の恋肌(こいはだ)リアルな口コミを掲載します。

 

 

宮崎での恋肌(こいはだ)のリアルな口コミを集めてみた!

恋肌(こいはだ)宮崎店の悪い口コミ

市外出身者ですけど?

住所をみて「わざわざ○○から~笑」と冗談交じりに言われて不愉快でした。事務的な料金プランの説明が残念でした。

スタッフさんは打ち解ける会話のつもりだったのかもしれませんね・・でも宮崎市外出身者には「ん?」って感じだったのかも・・。

私も宮崎市外出身なので、こういう会話は好きではないです。

予約していないとカウンセリング受けられません。
近くでの用事があり娘に以前から脱毛を懇願されていたので2人で行ってみる事に・・。
でも「予約していないとカウンセリングは受ける事ができません」と断られました。「マジか・・。」と、すごくガッカリしました。

ちなみに上記のカウンセリング受けられなかった口コミは私のリアル体験です・・・

※詳しい経緯はのちほど・・・。

 

恋肌(こいはだ)宮崎店の口コミは40件近くありましたが、口コミ評価がビックリするくらい良かったです。(脱毛サロンの口コミって悪い評価をする方も多いので・・。)

実質の評価の悪い口コミは1つのみ

 

恋肌(こいはだ)宮崎店の良い口コミ

契約しなかったのに美肌パック

カウンセリングのみの予約でお話を聞かせてもらいました。
脱毛自体が初めてで緊張してましたが、料金、脱毛(どのように脱毛していくか等)を丁寧に説明してくれました。契約しなかったのにキャンペーン中との事で美肌パックまで頂き・・嬉しかったです。
一番友人に勧めたいと思うサロン
通うたびに効果を感じる事ができ、痛みを殆ど感じません。今まで行ったサロンの中で一番友人に勧めたいと思うサロンです。
丁寧に説明してもらえた
スタッフさんの対応も良く快適な時間を過ごせています。施術も安心して受ける事ができました。何も分からない状態でしたが丁寧に説明してもらえました。
初めての脱毛
初めての脱毛で何もわからない状態で行ったのですが質問してもしっかりと返答がかえってきました。
室内はとても綺麗で私物を預けるロッカーは鍵が付いていて安心です。
脇、うなじや背中
どのスタッフさんも丁寧な施術をしてくれ、脇は早い段階で効果が実感でき自己処理も楽になりました。自分では難しくて諦めていたうなじや背中といった背面のシェービングもしてもらいありがたいです。
スタッフが優しい。効果を実感。
・スタッフがいつも笑顔・礼儀正しく・本当に優しい!部屋の温度、痛みの有無、何度も細かく声をかけてくれます。回を重ねるたびに生えにくくなってきて効果を実感しています。
効果が分かり易く満足
通い始めて1年、効果が分かり易く満足してます。全身コースが終了した後もパーツの施術を提案していただき良かったです。
他店より安い
生えていくスピードが遅くなりました。他店より安いですが脱毛力で劣っている所がなく満足してます。脱毛後はお肌つるつる・スベスベでとても良い感じ!自己処理する回数も減りラクしてます。
「恋肌」に乗り換えました
他店の回数が終わり「恋肌」に乗り換えました。なによりお値段が有難い!!他店と比べ施術時間の短さ、予約の取りやすさが気に入ってます。
今まで試してきた中で一番
今まで試してきた脱毛の中で「恋肌」が一番効果がでました。
自信を持っておすすめします
色々な脱毛サロンを試して「恋肌」が接客・料金・効果の点で一番良かった。毎回、通うのが楽しみで仕方ありません。たくさんあるサロンの中で何処に行こう??と迷っている方がいたら自信を持って是非恋肌へ!とおすすめします!

参照:ホットペッパービューティー

 

恋肌(こいはだ)宮崎店のリアルな口コミをチェックしてみて、ここまで評判の良かったサロンって見た事なかったです。

この事が「キッカケ」になり・・「大失態を犯すこと」になっちゃいました。

 

恋肌(こいはだ)

 

恋肌(こいはだ)宮崎店に行ってみた!が・・大失態!!

今回恋肌(こいはだ)宮崎店の口コミ評判がすごーく良かったので、近所のコンビニに行く感覚で立ち寄りました。

カウンセリングって簡単に受けられるものかと脱毛初心者の私と娘は、気楽な気持ちで行ったんですが・・。

 

スタッフさんに、

 

ホームページでカウンセリングの予約をしないとご説明できないんです。

 

と、丁寧にお断りされました・・。

 

大失態‥お恥ずかしい・・・。

 

その時は、別に説明なんて簡単に終わるんだから~いいじゃん!!

カモがネギしょって来たんだよ~ん。何故に!?

って内心思ったんですけど、よくよく考えると「しつこい勧誘をしない、安心できるサロンだわ!」と感心しました。

 

 

その時頂いた物が、こちら⇩

恋肌宮崎店の口コミ

 

娘は現在16歳。

同級生で脱毛サロンに通っている子は多いらしい。

小学生から通い始めた子が1人、中学生から通い始めた子が複数とのこと。

親としては「小学・中学からって早いんじゃ~??」と思ってたんですが・・。

 

都会の方ほど早い年代から脱毛する方が多いそう。

宮崎は都会ではないですが早く始めれば「永久脱毛」も若いうちに完了するんだとか・・。

歯科矯正と同じですね・・どうせやるんなら~早くヤルにこした事はない!!

 

高校に上がるタイミングで脱毛を懇願され、

『まぁ~とりあえずカウンセリングだけでも受けてみようかしら~♪』

と、軽い気持ちで行って・・先ほどの失態です。

 

今回は娘が十代という事もあり「全身脱毛 恋肌 未成年者契約同意書」も頂きました。

次回、カウンセリングを受ける時にスムーズにお話しが進みそうです。

 

恋肌 未成年

 

恋肌の口コミの良さで、娘は恋肌(こいはだ)にロックオンです。
(今は高校の方から外出自粛要請が出ているので行けませんが・・。)

 

脱毛を検討されている方は、まずは無料カウンセリングの予約が必須です。

下記の恋肌(こいはだ)のホームぺージから予約を取ってください。

しつこい勧誘ないので、悩んでいるなら、まず話を聞いてみて、それから考えてみては?

 

 

今年こそ!!
ツルスベの肌を手に入れたいと思っている方は、宮崎での口コミ評価の高い恋肌(こいはだ)おすすめです。

 

親子で脱毛って方も結構いらっしゃるそうですよ。

 

ムダ毛って歳を重ねても気になっちゃいますよね・・10代・20代の頃って「毛」がある事、自体がコンプレックスだったし・・・。

若くても年を重ねてもいつまでもキレイでいたいですよね♪

 

恋肌(こいはだ)検討されている方にご参考になったら幸いです(^^♪

 

今なら旅行券10万円分当たるキャンペーン実施中

 

※月額1,409円は3回パック(58,900円)を60回払いにてご契約頂いた場合の2回目以降のお支払いです。
(頭金2,182円、初回支払い1,486円となります。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました