スポンサーリンク

半沢直樹新ドラマ宮崎の放送時間【7月19日(日)放送開始決定】待たされたから楽しみ倍増だね♪

宮崎で放送されるテレビ番組

宮崎出身の俳優、堺雅人さんが久々のドラマ主演です!

「半沢直樹」

2013年に超話題になったドラマの続編!!

最終話が視聴率42.2%のメガヒット

7年ぶりのドラマを楽しみにされていた方も多いのでは!?

新型コロナウイルスの影響で放送中止となっていましたが、放送開始が決定しました。

 

スポンサーリンク

新ドラマ「半沢直樹」の放送時間

[新ドラマ]日曜劇場『半沢直樹』7/19(日)スタート!! SP映像を公開!!!【TBS】

新ドラマ「半沢直樹」は全国的にはTBS。

宮崎県はMRT(6Ch)で放送されます。

7月19日(日)21:00~(初回25分拡大)放送開始決定!

※コロナウイルスの影響で撮影に支障をきたしてドラマの放送が延期されました。

私も2013年のドラマを楽しんで観てましたが、さすがに7年も経つと「倍返しだ!!」の決めセリフくらいしか・・おぼえてないですww

そこで・・

 

スポンサーリンク

前作「半沢直樹」の総集編が放送決定!!

過去の「半沢直樹」を観たい!!そんな方に朗報!!

地上波での特別総集編が2週に渡って放送されます!!

※新型コロナウイルスの影響により放送が中止されました。現在放送日程を調整中とのこと。

前編:4月5日(日)21:00~22:48

後編:4月12日(日)21:00~22:48

 

出来れば総集編ではなくて、全話再放送がよかった。。。

動画配信サービスで「半沢直樹」の再放送を調べて見たのですが、どうやらなさそうです。

ドラマ「半沢直樹」は全く再放送されていないようです。

 

再放送をどうしても見たい!

実は「半沢直樹」を見たことがない。

という方はレンタルか購入するかしかなさそうです。

 

スポンサーリンク

吉沢亮主演「半沢直樹Ⅱ」の再放送は?

2020年のお正月に放送された

吉沢亮主演のスペシャルドラマ

『半沢直樹II・エピソードゼロ〜狙われた半沢直樹のパスワード〜』

 

 

今回の日曜劇場で開始する「半沢直樹」の序章ともいうべき作品。

放送時間帯が深夜だったということもあり見逃した方が多かったようです。

再放送や見逃し配信を調べてみましたが、今のところ放送予定はないようです。

ブルーレイの販売もないため、こちらはちょっと絶望的。。。

みやナビ
みやナビ

TBSさん、
再放送お願いします!

スポンサーリンク

新ドラマ「半沢直樹」の見逃し配信

4月は年度初めという事もあり「見逃しちゃった!」て事もあるかと思います。

無料配信サービスを利用しよう!

TBSの場合は「TBS FREE」で最新話を放送終了から原則1週間無料で観る事ができます。

あと「Tver」などでも1週間無料で観る事ができます。

 

スポンサーリンク

ドラマ半沢直樹の原作紹介

前作のドラマが放送されたときにベストセラーとなりましたので、今回の原作も売れるかもしれませんね。

ドラマに先駆けてチェックしておくのもいいかも!

新ドラマ半沢直樹の原作

・「ロスジェネの逆襲」(ダイヤモンド社)

・「銀翼のイカロス」(ダイヤモンド社)

・「半沢直樹3 ロスジェネの逆襲」(講談社文庫)

・「半沢直樹4 銀翼のイカロス」(講談社文庫)

旧ドラマ半沢直樹の原作

・「オレたちバブル入行組」(文藝春秋/文春文庫)

・「オレたち花のバブル組」(文藝春秋/文春文庫)

・「半沢直樹1 オレたちバブル入行組」(講談社文庫)

・「半沢直樹2 オレたち花のバブル組」(講談社文庫)

漫画版「半沢直樹」

半沢直樹が漫画で登場しました。

「漫画が大好き!」「活字を読むのはちょっと・・」という方、スマホで是非!

独占先行配信コーナー - まんが(漫画)・電子書籍ならebookjapan|無料本多数!
独占先行配信中の作品をチェック! まんが・電子書籍なら品揃え世界最大級のまんが・電子書籍販売サイト「ebookjapan」!

 

スポンサーリンク

最後に

宮崎市出身の俳優、堺雅人さんの久し振りのドラマ。

しかも半沢直樹だなんて。

話題作になること間違いなし!

楽しみ過ぎます~♪

 

こちらも読まれています

宮崎で放送されるテレビドラマの放送時間まとめ【2020年6月~】
2020年春ドラマがいよいよ放送されます!! 今回のドラマのみどころは堺雅人さんが演じる「半沢直樹」 「倍返しだ!!」を楽しみにされていた方、遂に続編が放送されます! その他にも「ハケンの品格」、「SUITS/スーツ2」な...
宮崎でアニメ『鬼滅の刃』を見る方法!(随時更新)宮崎放送決定!
現在大人気の『鬼滅の刃』 2020年10月16日(金)に劇場版「鬼滅の刃」無限列車編が公開決定! 2020年11月にTVアニメ鬼滅の刃『全集中展』が宮崎で開催決定! 是非今のうちにTVアニメ見ておきたいですよね。 こ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました