三股町のM’s Kitchen森の雫♡可愛い隠れ家でランチタイム


M’s Kitchen森の雫は外観から可愛い

北諸県郡三股町にあるM’sKitchen森の雫でランチを頂きました。

外観から可愛くて乙女心をくすぐります。

中の雰囲気もカフェのようで、入り口の一角でハンドメイドの小物やアクセサリー等が販売されています。

素材にこだわった和洋折衷創作料理のランチ

迷うほどメニューが色々ありましたが、「選べるメインの雫ランチ」のハンバーグをメインに選びました。

ジューシーなハンバーグの上にはピーマン、パプリカ入りのトマトソースにとろけるチーズ。

スキレットで熱々のまま提供されます。

カルパッチョ、生春巻、ひじき、ゴーヤ、煮物、魚の南蛮漬け、ミネストローネ、一口寿司。

ワンプレートの上で和洋折衷の色々な物が少しずつ食べられるのが嬉しい所です。

写真を撮るのを忘れましたが、野菜たっぷりの味噌汁とご飯もつきます。

そして、あくまでも個人的にですが、イチオシは洋風茶碗蒸し。

ミルク風味の優しい味わいが気持ちまで優しくしてくれそうです。

銀杏、春菊、蒲鉾など入って食べごたえもあります。

最後はチーズケーキとアイスコーヒーのデザートで締めくくりました。

器も盛り付けも可愛くて、目もお腹も大満足なランチタイムでした。

森の雫のランチメニュー紹介

選べるメインの雫ランチ(A~F)

A、ハンバーグ
B、チキン南蛮
C、えび南蛮
D、グリルチキン
E、あら煮
F、豚のカツとじ

サイコロステーキランチ

ロコモコ丼

森の極み丼

お子様ランチ(幼児用)

お子様セット(小中学生用)

昼でも夜でも!!雫コース

夜の雫

夜のセットメニュー

お寿司セット

お刺身セット

海鮮ドリアセット

ステーキセット

チキン南蛮セット

トマトハンバーググラタンセット

串揚げセット

釜めしセット

えび南蛮セット

カツレツセット

豚のカツとじセット

オイルソバセット

ハイカラセット(ハイボールとからあげ)

だれやめセット(おつまみとビール)

※夜のセットメニューにごはんはついていません。

※ごはんセット又はバケットとサラダセットは別料金で付けることができます。

その他、単品メニューやプラス¥1500でお得な飲み放題コースもあります。

皆とワイワイ楽しめるのは勿論、値段も量も手頃なメニューもたくさんあるので一人でも楽しめると思います。

中でも「昼でも夜でも!!雫コース」は、雫の魅力が凝縮された一品だと思います🎵

その名の通り昼でも夜でも食べられますよ。

お酒やノンアルコールドリンクも豊富なので、夜も楽しめそうです。

森の雫のオードブル

森の雫では、予約にてコース料理や懐石料理などもしてくれます。

また、オードブルも対応してくれます。

運動会など弁当やオードブル、おせちも人気ありますので、ぜひ注文してみてください!

座室の個室あり!お子さま連れにもやさしい

テーブル席、カウンター席の他、奥には座室の個室もあります。

トイレは広くてオムツ交換台もあります。

女子会だけではなく、ママ友なんかのランチにも使いやすいです!

外にはテイクアウトコーナーも!

この時期は、夏に嬉しいかき氷、氷フロートもあります。

アクセス・駐車場

アクセス

場所は三股駅から徒歩13分

駐車場

駐車場は敷地内にあります。

M’S KITCHEN森の雫
宮崎県北諸県郡三股町稗田8−1
電話番号:0986-77-6562

営業時間:
ーランチ:11:30~15:00
ーディナー:18:00~22:00
ーラストオーダー(20:30)

定休日:月曜日、第3日曜日

こちらも読まれています

【2019年11月13日更新】宮崎県都城市『喜喜(ふたつき)』のランチメニューや夜メニューの内容、新店舗【酒場定食堂ふたつき】の場所など紹介。旧店舗での10年の歴史に幕を降ろして移転となりました。大変お世話になりました!新店舗でもよろしくです!
宮崎県都城市にある「タマチャンショップ都城本店」のカフェに食事に行ってきました。期間限定★台湾フェア開催していたのでデザートにトウファもつけちゃいました。店内ではインターネット販売されている人気商品も試食可能です。記事ではメインメニューも紹介してます。
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

記事を書いてみませんか?

「みやざきナビ」では、ライターさんを募集しています。
初心者でも大歓迎!
少しの空き時間に自宅やカフェなどで執筆♪
出社は全くありませんし、ノルマもありません。
完全に自分がやりたい時に書きたいだけ書いて頂ければ結構です。
興味がある方は、まずご連絡下さい。
無理な勧誘などしませんので、ご安心を♪
詳細はこちら
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告