スポンサーリンク

「タウンみやざき」が読み放題!バックナンバーもR18も読めちゃうT-マガジンおすすめです!

知っていると便利・お得情報

宮崎のタウン情報誌「タウンみやざき」って皆さんご存知ですよね。

宮崎の情報通なら、ほぼ目を通している雑誌ではないでしょうか。

宮崎のイベント紹介や新規オープンのお店、人気の飲食店など、情報がたくさん!

そんな「タウンみやざき」が読み放題で見れちゃうサービスがあるんです。

とってもお得ですよwww

みやナビ
みやナビ

バックナンバーも見られるよ!

 

スポンサーリンク

「タウンみやざき」とは?

宮崎の方なら知らない人は、ほとんど居ないと思うので軽く。

宮崎県に特化したタウン情報誌です。

通称「タンみや」

宮崎の情報誌としては、多分一番売れていて、知名度があるのではないでしょうか。

発売日になると、書店やコンビニに山積みされていて、数日後には見かけなくことも多いですからね。

このような情報が掲載されています
・宮崎で行われるイベント情報
・宮崎の新規オープンのお店を紹介
・話題の飲食店などを特集で紹介

楽天市場にもバックナンバーが売ってました^^

 

スポンサーリンク

「タウンみやざき」を含む雑誌400誌以上が読み放題!

で、ここからが本題!

その宮崎で人気のタウン情報誌「タウンみやざき」が、全国サービスの電子書籍(雑誌)読み放題コンテンツの一つとして入っているのです。

このような雑誌が読み放題です
・FRIDAY
・アサヒ芸能
・FLASH
・週刊実話
・女性セブン
・an an
・CREA
・CHANTO
・ESSE
・サンキュー
・Precious
・Marisol
・LEE
・クロワッサン
・たまごクラブ
・Seventeen
・CanCam
・JJ
・ViVi
・POPEYE
・サイゾー
・MEN’S NON-NO
・週間アスキー
・ダイヤモンドZAi
・ベストカー
・パーゴルフ
・時計Begin
・ファミ通
・アニメディア
・ザテレビジョン
・いぬのきもち
・健康
・本当にあった笑える話
・グランドジャンプ
・各地観光雑誌
各地のタウン情報誌
etc…

その数、550誌以上!

有名どころの雑誌は、ほぼ入っています。

 

他にも似たような読み放題サービスはいっぱいありますけど、「タウンみやざき」が読めるサービスはここだけ。

だから、宮崎の方には絶対おすすめです!

今なら初回1ヶ月0円のサービスもしてます。

 

 

そうそう、書き忘れてましたが・・

今回紹介したサービスは『T-MAGAZINE』(Tマガジン)

書店・レンタルDVDなどの経営を行っている「TSUTAYA」のサービスです。

大手の会社ですから、安心さもありますね。

月額400円(税抜)で、読み放題です。

 

スポンサーリンク

R18も読み放題

あまり大きな声で言いたくありませんが、興味ある人は興味あると思うので・・

R18の雑誌も読み放題のコンテンツに入っています。

他の読み放題サービスでは、このような事はないと思うので、TSUTAYA攻めたな!って感じですね。

お子様が見られないようにセーフサーチ機能も搭載されています。

 

スポンサーリンク

早速、T-マガジンに入会してみた

まずは初回1ヶ月0円ということなので、お試し入会!

お試し入会に必要なのは、「Yahoo!JAPAN ID」とクレジットカードの2点。

この2点さえあれば、3分で登録終わっちゃいます!

 

「Tマガジン」のサイトから、無料会員登録ページにいくと「Yahoo!JAPAN ID」のログインを求められます。

Yahoo!JAPAN ID」をもっていない方も、

➡ログイン ➡新規取得 で、取得出来ます。

Yahoo!JAPAN ID」取得は、メールアドレスさえあれば出来ますので簡単です。

 

次にクレジットカード番号の入力です↓

 

次回の請求金額と請求開始日が表示されて、メールマガジンの有無を問われます↓

確認後、「申し込む」ボタンを押せば登録終了です。

今回私は7月13日に登録しましたので、課金開始日が1ヶ月後の8月13日になっています。

月のどのタイミングで入っても、丸々1ヶ月無料ということが分かりますね。

「Tマガジン」が気に入らなかった場合は、この期間に解約すれば課金されることはありません。

 

はい!お疲れ様でした。登録完了です↓

すぐに550誌以上の雑誌が読み放題となります。

この登録完了画面の「App Store」バナーから「Tマガジン」のアプリをダウンロードするといいでしょう。(iPhone、iPadの場合)

Androidをご使用の方は「Google Play」からダウンロードです。

 

スポンサーリンク

Tマガジンで「タウンみやざき」を読んでみた

「T-マガジン」アプリで、早速「タウンみやざき」を検索・・・

キターーー!

最新号からバックナンバーまで見られます!

 

とりあえず最新号をタップ。

今月は既にコンビニで紙の媒体(雑誌)を購入していて、もう読み終えているのですが、来月からはわざわざ購入しなくていいのは嬉しい!

みやナビ
みやナビ

部屋も片付くね!

ふむふむ、縦でも横でもフリックでページを捲(めく)られるようです。

早速、中身とご対面~♪

 

広告がしっかり表示されています↓

これはちょっと珍しいのかな。

 

夏祭りの特集ページ↓

かなりはっきりと表示されていて、綺麗で読みやすいです。

いいんじゃ、ないの~、これ!

 

人気のタピオカドリンク↓

 

シネマスケジュール↓

 

「タンみや」といえば「コマ地図」↓

しっかり掲載されています。

昔は毎月これでドライブデートしてたなぁ。。。

久しぶりにしてみようかなぁ♪

(さすがに全部掲載するのはヤバいかなと思いまして一部ぼかしています)

 

目次から見たいページに一気に飛ぶことも出来ます↓

 

しおりを追加して、次回しおりから続きを見ることが出来ます↓

 

見にくい場合、ズームすることも可能です↓

 

どうです?

なかなか良くないですか「T-マガジン」

アプリの使い勝手も良かったです。

私は今契約している他の読み放題サービスを解約して、「Tマガジン」を継続していこうと思いました。

「タウンみやざき」が見られて、更に他の有名雑誌も読み放題で、1ヶ月たったの400円(税抜)ですからね。

皆さんも興味ありましたら、初回登録0円で試してみてくださいね。

 

スポンサーリンク

「R18」を見てみた

コンビニで売っている雑誌もチラホラある感じです。

不倫系の漫画雑誌もあるので、女性で興味ある方もいるかもしれません。(好きな方多いですよねw)

興味のある方はご覧ください。

お子様が見られないようにセーフサーチ機能が搭載されていますので、安心してください。

 

スポンサーリンク

最後に

やっぱりこれだけ多くの雑誌が見られて、しかも「タンみや」が見られるですから、宮崎県民にとっては魅力以外の何物でもないですね。

「タンみや」を買っているという方は、絶対におすすめできます!

今なら初回1ヶ月無料です!

(追記)

毎月継続利用してしていて、「タウンみやざき」の最新号の配信が少し遅いことに気づきました。

毎月27日発売なのですが、読めるようになるのは次の月の10日前後。

発売日に読まないと気がすまないというわけではないので、ワタシ的には問題ないのですが、気にする方はお気をつけください。

まっ、どこの読み放題サービスも遅れるのは一緒なんですけどねw

タウンみやざき約一冊分の値段で、他の雑誌も読み放題となるので、お得としか思っていません!

 

こちらも読まれています

アミュプラザみやざきのテナント91店舗紹介!宮崎駅前ビルと宮崎駅再開発最新状況も
アミュプラザみやざきに入るテナント91店舗が発表されましたので全て紹介します。この記事ではアミュプラザみやざきの開業日と営業時間、駐車場も紹介。合わせて宮崎駅改修とアリーナ構想など駅周辺の再開発状況をまとめています。
あみーろーどが今一番熱い!ランチ、カフェ、居酒屋等紹介!流行りのレインボーわたがしやタピオカも
【2019年9月更新】宮崎駅前商店街(通称:あみ~ろ~ど)の居酒屋やカフェなど人気のおすすめ飲食店を紹介します。インスタ映えすると話題のレインボーわたあめやタピオカも販売されていて宮崎市の竹下通り!?ランチ時には行列必至のパスタやカレーうどんなどもありますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました