笑ってはいけない(ガキ使)2018~2019の宮崎の放送日程と時間

2018年年末に放送された

『ダウンタウンの使いやあらへんで!
絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!』

が遂に宮崎で放送されます。

大きな宣伝もなく、こっそりと放送される感じなので、見逃す人も多いかもしれませんね。

放送日程と放送時間、レギュラー番組の見逃し配信方法について掲載します。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!
宮崎での放送日程と時間

放送チャンネル:UMKテレビ宮崎(3ch)

前編:2019年3月5日(火)深夜24:54~28:06

後編:2019年3月6日(水)深夜24:54~27:43

宮崎では、平日の深夜に放送されるということで、2日間、前編・後編に分けて放送されます。

深夜ですので、録画するのが無難ですかね。

ちなみに、全国放送は、

2018年12月31日(月)18:00~ <日テレ>

大晦日に放送されています。

ご存知ですよね。

動画配信サービス

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」シリーズは動画配信サービスHuluで見逃し配信されています。

2018年の年末特番に合わせて、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
絶対に笑ってはいけない」シリーズの過去動画見放題を行っていましたが、現在では配信されていません。

現在は毎週放送されているレギュラー番組の見逃し配信が行われています。

まずは2週間無料なので、お笑い好きな方は、チェックしてみて下さい!

➡過去動画見放題Hulu

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

記事を書いてみませんか?

「みやざきナビ」では、ライターさんを募集しています。
初心者でも大歓迎!
少しの空き時間に自宅やカフェなどで執筆♪
出社は全くありませんし、ノルマもありません。
完全に自分がやりたい時に書きたいだけ書いて頂ければ結構です。
興味がある方は、まずご連絡下さい。
無理な勧誘などしませんので、ご安心を♪
詳細はこちら
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告