SUMOMO(スモモ)宮崎市大塚町の100円パン屋で人気ランキング聞いてきました!

宮崎市大塚町に100円パン屋さんが出来たので行ってみました。

宮崎市は新しいパン屋さんが今、続々とオープンしています!

高級食パン屋から一律100円のパン屋さんまで。

100円でパンが買えるとお得な気持ちになりませんか?

今回はOPENしたばかりの【SUMOMO】さんの店内の様子と、人気ベスト3のパンを掲載します。

100円パン屋SUMOMO(スモモ)はどこにある?

SUMOMOは【auショップ大塚店】があった場所に新しくオープンしました。

地図が、まだ更新されていないので行かれる際は、下記の場所を目指してください。

住所:宮崎市大塚町西ノ原1291番地
電話番号:0985-48-5060

100円パン屋SUMOMO(スモモ)の店内の様子

店内に入ると中央部にテーブルがあり、常時数十種類のパンがあり少なくなってくると店員さんが補充する感じでした。

入ってすぐにトレイとトングをとって、グルっとテーブルの周りを回ってパンを選ぶ形になります。

SUMOMO(スモモ)のイートインスペース

SUMOMOさんには、店内で飲食できるイートインコーナーがあります。

入り口から入って手前と奥にテーブルと椅子が設置しています。

ちなみに店内で飲食をする場合は、10月1日から消費税が10%になります。

持ち帰りの場合は8%・・・・。

でも・・お腹もすいたし・・店内で食べたい気も・・・・。

魅力的な貼り紙も発見!!

無料・・・・とても魅力的な貼り紙・・・ww

珈琲が無料でパンが100円で買えるなら、お昼ご飯のコストカットができる!!

SUMOMO(スモモ)の無料珈琲の感想

ホットコーヒーしかないです(ミルク&砂糖なし)・・・・10月1日の時点。

でも!!しっかり豆からドリップした珈琲が出てきます。

感想としては「コンビニ珈琲」と同等のクオリティーです。

それが無料で飲めるんですから・・・イートインもアリかなww

私の場合は「持ち帰り」で8%払い、珈琲も持ち帰りしました・・ww

(スタッフの方が持ち帰りでもOK!と言ってくれましたからw)

100円パン屋SUMOMO(スモモ)のこだわりは?

スクラッチベーカリー製法

計量・生地の仕込み・発酵・焼き上げを一貫して行なっています。

店内で職人さんが作ってる姿が良ーくみえます。
清潔に作業している姿が見えるので、安心してパンを買えます。

100円パン屋SUMOMO(スモモ)の人気ランキング

今回はSUMOMO(スモモ)さんに初めて来たので店員さんに早速!!

人気(売れ筋)のパンを聞いてきました!

人気ランキング1位・・黄金のきなこもちもちパン

人気ランキング2位・・黒豚甘口カレーパン

人気ランキング3位・・フレンチトースト

との事です!

パン屋さんあるあるですが、自信のある商品が一番目立つ所にある!!

店内にはいって・・確かにナンバーワン商品がすぐ目に飛び込んできました。

私が16時すぎ(平日)行ったときは、すでに100個以上「黄金のきなこもちもちパン」は売れていたようです。(店員さん情報)

どのパンも1個100円なので・・ついつい買いすぎちゃいますww

個人的に好きなイチゴジャムやブルーベリージャムのパンも充実してました。

メロンパン好きさんにはたまらない♪

4種類のメロンパンがこの日は並んでましたよ。

ココアメロンパン・・今度・・買わなくっちゃ~ww

100円パン屋SUMOMO(スモモ)での注意点

SUMOMO(スモモ)さんだけでなく、100円パン屋さんはほとんどの所で、袋詰めを自身で行います。

袋に入れたパンをレジに持って行き会計をします。

この日は、人気ランキングベスト3のパンの他にも、塩パン、クリームチーズパン、いちごジャムの入ったパン合計8品購入しました。

個人的にはカレーパンは、黒豚を使って100円はお得だと思いました。

お目当てのパンがないって事はなさそうですが、撮影した時は夕方だったんですが、

別の日のお昼に、同じ敷地内にあるローソンさんに用事があり行ったんですが、駐車場が満車!!

駐車空き待ちする車もあり・・お客さんがひしめき合ってました・・。

同じ敷地内に、SUMOMO(パン屋)さん、みやべん(お弁当屋)さん、ローソン・・・お昼は混むのかな。

個人的には、「みやべん」さんのチキン南蛮が好きで良くいく場所に、ローソンができ、パン屋さんまで・・・。

益々、行く頻度が増えそうですww

こちらも読まれています

宮崎市大塚町にあるいちごスイーツの専門店【La Fraise】ラ・フレーズ。UMKのU-doki(ユードキ)等で紹介されたこともあって更に大人気!店舗の場所、メニュー、料金等をまとめました。どれもインスタ映え♪ソフトクリーム、クレープ、パフェ、スムージー、フレッシュジュース、かき氷、何を選ぶ?
2018年5月26日放送の「情報net3きゅう」(UMK)で紹介された多国籍レストランYour Choiceと石窯パン工房グレンツェン。女子中高生に流行っている話題のロールアイスと1日1000個も売れるカレーパン、どちらも食べたい♪
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

記事を書いてみませんか?

「みやざきナビ」では、ライターさんを募集しています。
初心者でも大歓迎!
少しの空き時間に自宅やカフェなどで執筆♪
出社は全くありませんし、ノルマもありません。
完全に自分がやりたい時に書きたいだけ書いて頂ければ結構です。
興味がある方は、まずご連絡下さい。
無理な勧誘などしませんので、ご安心を♪
詳細はこちら
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告