期間限定!コカ・コーラの自販機でスマホ決済使って実質無料で飲み物ゲット!

皆さん、スマホ決済は使ってますか?

現在、キャッシュレス決済事業は群雄割拠のサービス三昧!

各社生き残りをかけた大サービスを次々に繰り広げていますので、今、使わないともったいないですよ!

今回もそんなお得な情報を一つ情報共有します!

コカ・コーラの自動販売機でスマホ決済使ってポイントバック

【Coke ON】「接続」篇

コカ・コーラの自動販売機で、スマホの「Coke ON」アプリを利用して飲み物が買えるのをご存知ですか?

その決済方法を、キャッシュレス決済「PayPay」もしくは「LINE Pay」を利用するだけで、100円のポイントバックがもらえます。(100円以上のものを購入)

最近は100円のジュースなども自販機で売ってますので、実質無料でゲットできちゃいますねwww

無料は嬉しい!

キャンペーンの期間

期間は計4回の4週間。

10月7日(月)~10月13日(日)

10月14日(月)~10月20日(日)

10月21日(月)~10月27日(日)

10月28日(月)~11月3日(日)

1週間毎に100円のポイントバックの権利がありますので、毎週利用したとして計400円(100円×4回)お得!

しかも、このポイントバックのイベントは「PayPay(ペイペイ)」と「LINE Pay」で、それぞれ行われています。

期間中、「PayPay」で400円ポイントバック、「LINE Pay」で400円ポイントバック可能ですので、合計すると800円のポイントバックです。

100円のジュース・コーヒーでしたら、実質8本無料で頂けます!

PayPay(ペイペイ)とは?

【PayPay】ペイペイ サービス紹介動画_レジ払い篇

ちなみに「PayPay(ペイペイ)」は、名前の雰囲気からよく中国の決済会社で、怪しいと思われがちですが、

実は、日本のソフトバンクとヤフーが共同出資して設立した決済会社です。

現在、日本で一番使われているQR決済会社です。
※MMD研究所「2019年7月QRコード決済利用動向調査」

宮崎でも、キャッシュレス決済を導入しているほとんどの飲食店が「PayPay」ですね。

今、一番使いやすいスマホ決済といっていいでしょう。

宮崎県民で、まだスマホ決済を導入していないという方は、まずは「PayPay」をオススメします。

LINE Pay(ラインペイ)とは?

【公式】LINE Pay:便利な4つの機能

普段スマホで当たり前のように利用しているSNSツール、LINE(ライン)。

その会社が提供するキャッシュレス決済・送金サービスです。

ほとんどの方が、LINEのアプリがスマホに入っているでしょう。

そのアプリの「ウォレット」メニューから登録できます。

「PayPay」と同じく様々なキャンペーンを行っていて、導入しておくとお得なことも多いです。

しかし宮崎では、利用できる店舗が少ないので、利用頻度は低いです。

利用方法

↑LINE Payで160円のジュースを買って、100円キャッシュバック!

↑PayPayで100円のコーヒーを買って、100円キャッシュバック(実質無料)

①「Coke ON(コークオン)」アプリをスマホにダウンロードして、会員登録をする。

②支払い設定を「PayPay」か「LINE Pay」に設定する。

③「Coke ON」アプリを利用して、自動販売機でジュース・コーヒーを買う。

初めて利用するときは、なんだか小難しいなぁと思いますが、慣れてしまえば超簡単です!

小難しいを乗り越えて、ジュース・コーヒーをお得にゲットしてくださいね!

こちらも読まれています

2019年10月から消費税が8%から10%に変更になりました。 その増税分よりお得になるという、キャッシュレス決済は既にお使いですか?...
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

記事を書いてみませんか?

「みやざきナビ」では、ライターさんを募集しています。
初心者でも大歓迎!
少しの空き時間に自宅やカフェなどで執筆♪
出社は全くありませんし、ノルマもありません。
完全に自分がやりたい時に書きたいだけ書いて頂ければ結構です。
興味がある方は、まずご連絡下さい。
無理な勧誘などしませんので、ご安心を♪
詳細はこちら
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告